ドラマ「僕の初恋をキミに捧ぐ」オリジナル・サウンドトラック ピアノカバー

演奏動画

僕の初恋をキミに捧ぐ

ドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』 – 僕の初恋をキミに捧ぐ Piano Cover【楽譜】

詳細

2019年1月期(テレ朝系)土曜夜11時15分
ドラマ「僕の初恋をキミに捧ぐ」

「僕の初恋をキミに捧ぐ」オリジナル・サウンドトラック
作曲者:富貴晴美さん

☆ドラマあらすじ
が8歳の頃。病院に入院している逞のそばにはいつも、同じ年の女の子・がいた。ある日、病室を抜け出して訪れた夜の公園で、逞と繭は夜空を仰ぎながら結婚の約束を交わす。自分たちには未来があると信じて、疑わずに…。

それから7年後。15歳になった逞は、名門・私立紫堂高校に入学。新入生たちに向かって「学園生活をエンジョイしようぜ!」と叫ぶ生徒会長・鈴谷昂の挨拶に驚く逞だったが、次に新入生代表の挨拶で壇に上がった女子生徒の顔を見て、さらに驚がくする。なんとその女子生徒は、かつて星空の下で結婚の約束をした、幼なじみの繭だったのだ! 全校生徒を前に壇上から大声で「この私から逃げようなんて百万年早いのよ!ぜっっったいに、逃さないからね!」と逞へ向け宣言する彼女は…誰よりも会うのを避けていた大切な初恋の人物なのだった…。

☆映画化もしている作品です。私は原作を読んだことがあったので、ドラマのストーリーもなんとなくわかっていましたが、ドラマオリジナルなシーンや設定もたくさんあって良かったです。

楽譜

こちらは楽譜サイトに掲載しておりません。動画内の楽譜のみとなっております。

≫OST楽譜一覧

コメント

Translate »